ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2011年10月02日

ネコムッチ×さようならありがとう

きわめて一部で話題の「ネコムッチ」だが、重要な掲示がされていたので紹介。

先日、秋の販促ポスターが台風でなくなってしまった件を書いたが、そこに新しいポスターが貼られていた。
ネコムッチ×さようならありがとう

ん?なんだろう?いろいろ掲示があるぞ。

え~!!
ネコムッチ×さようならありがとう

ネコムッチを愛してくれた全ての方へ Thank You
ネコムッチは東小金井駅を離れ、車掌さんになることになりました。長い間みなさんでかわいがって頂き本当にありがとうございました。

もうこの駅でネコムッチは見れなくなるのか?というか、ネコムッチがいなくなる?
これまでは駅員さんだったけど、昇進して車掌さんになったからこの駅を離れるってこと?ネコムッチ本人じゃなくて、これまで書いてきた人のことか?

で、ほかの掲示物は、これまでのネコムッチポスターの縮小コピー版が額に入っていた。
ネコムッチ×さようならありがとう
ネコムッチ×さようならありがとう
ネコムッチ×さようならありがとう

気になったものをアップで撮影してきた。4コマまんがから工事の告知までいろんな種類があったんだ。
ネコムッチ×さようならありがとう
ネコムッチ×さようならありがとう
ネコムッチ×さようならありがとう
ネコムッチ×さようならありがとう
ネコムッチ×さようならありがとう
ネコムッチ×さようならありがとう


その数日後。
2011年09月29日(木)

あ~あ、ネコムッチ終了かぁ。残念だなぁって思っていたら、何かメモがついていた。

利用客がネコムッチ終了を惜しんで感謝のコメントをポストイットで貼っていたのだ。
ネコムッチ×さようならありがとう

この日のあとも、日を追うごとに何枚か追加されていった。

東小金井駅でネコムッチが愛されていたことを知った。
オレは暖かい気持ちになった。この駅を利用することが誇らしくなった。



タグ :ネコムッチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ラーメンヤスオの休みの理由
吉祥寺のフレッシュジュースとソルベのお店
ラーメンヤスオ(仮)
ベビーチェア導入
新しい家族
パナのお風呂シェーバーを修理に出したときのこと
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ラーメンヤスオの休みの理由 (2012-09-27 23:07)
 吉祥寺のフレッシュジュースとソルベのお店 (2012-09-16 23:31)
 ラーメンヤスオ(仮) (2012-09-08 00:23)
 ベビーチェア導入 (2012-08-05 18:45)
 新しい家族 (2011-11-18 19:49)
 パナのお風呂シェーバーを修理に出したときのこと (2011-11-03 23:59)

Posted by snuf at 00:00│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコムッチ×さようならありがとう
    コメント(0)