ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2008年08月03日

最近のガーデニングの風景

お久しぶりでござる。
しばらく使わないうちにblog管理画面が進化してる。

釣行は、5月に1回・房総でフローターでラージとか、
6月に1回・桧原湖にフローターでスモールとか、
ごくたまに行ってる程度。

最近は新居のガーデニング(のまねごと)。

この暑い日差し中で、腐葉土を混ぜたり、スコップで掘ったり、草むしりしたり。
汗だくになって、熱中症で倒れそう。
(スポーツドリンクがぶ飲みして予防してる)

で、やっと片付いてきた。

最近のガーデニングの風景

最近のガーデニングの風景

最近のガーデニングの風景

最近のガーデニングの風景

一番最後の右に見えるのは「蚊れん草」。ゼラニウム系のハーブ。
蚊に刺されにくくなる(蚊避けではない)と聞いて、いっしょうけんめい、
株分けとかして増やして、あちこちに植えているんだけど。

やっぱり、刺されるときは刺されてしまう。ホントに効いてるんだか・・・。




同じカテゴリー(庭いじり)の記事画像
2011GWの庭いじり(その3)
2011GWの庭いじり(その2)
2011GWの庭いじり(その1)
2010GWの庭いじり
物置兼用タイヤラックを作ろう(その8)
物置兼用タイヤラックを作ろう(その7)
同じカテゴリー(庭いじり)の記事
 2011GWの庭いじり(その3) (2011-05-16 00:43)
 2011GWの庭いじり(その2) (2011-05-15 23:45)
 2011GWの庭いじり(その1) (2011-05-14 23:59)
 2010GWの庭いじり (2010-05-09 01:03)
 物置兼用タイヤラックを作ろう(その8) (2009-11-09 00:21)
 物置兼用タイヤラックを作ろう(その7) (2009-08-02 23:36)

Posted by snuf at 21:48│Comments(0)庭いじり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のガーデニングの風景
    コメント(0)