ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2011年12月11日

ハンドメイドの祝ルアー

いろいろあって12月4日(日)から再入院した連れ合いと赤ちゃんが、あらためて退院したのが12月8日(木)。突然のことに驚きつつも、12月5日(月)から2泊3日間でウメをペットホテルに預け、水曜夜に引き取ってきた。

一方、オレは風邪気味で、寒い早朝の散歩がツライ今日この頃。

ウチでは、寒い1階に残すとウメがスンスンと鼻を鳴らして寂しがるので、赤ちゃんのいる2階に連れてきて、おとなしくフセをさせる練習をしている最中。
ハンドメイドの祝ルアー

そんな中、同じく娘を持つ釣り仲間のパドルフリーク氏から、出産祝いをいただいた。
ハンドメイドの祝ルアー

フライ&ルアービルダーであり、孤高のパドラーでもあるパドルフリーク氏らしいプレゼント。オレはハンドメイドルアーをはじめて持った。

ラメが効いてる塗りもスカートも手作りっぽい味がある。
ハンドメイドの祝ルアーハンドメイドの祝ルアー

寝ている赤ちゃんの枕元に置いてみた。
ハンドメイドの祝ルアー

将来、この子が、犬連れの釣りガールになることを願って。


パドルフリーク氏のWebサイト
カヤックフィッシングのあれこれ、カヤック用品の個人輸入代行、オリジナル完成フライ販売多摩川リバーガイドブログなど。
本業?(笑)は建築士




同じカテゴリー(ほかの釣り関連)の記事画像
初めてのベイトリールメンテナンス
3度目のエギングで初イカ釣れた--三崎
エギングリベンジ準備
エギングリベンジ、三崎。大雨のち晴れ
初エギング、房総
エギング試し、新潟でコラールと
同じカテゴリー(ほかの釣り関連)の記事
 TREKKING FOR TROUT IN NEW ZEALAND (2014-10-26 00:36)
 初めてのベイトリールメンテナンス (2010-12-13 00:00)
 3度目のエギングで初イカ釣れた--三崎 (2010-11-07 02:13)
 エギングリベンジ準備 (2010-11-06 23:59)
 エギングリベンジ、三崎。大雨のち晴れ (2010-10-21 01:02)
 初エギング、房総 (2010-10-05 23:20)

Posted by snuf at 21:52│Comments(2)ほかの釣り関連
この記事へのコメント
本業は旅人です。お間違えなく!
あ、立派にご紹介いただきありがとうございます。
マシントラブルでHPの更新ができなくなってしまった今日この頃です♪
立派な釣りガールを育ててください。うちの子は「虫嫌い」だそうです。
僕のフライ見て逃げていきます。。。
Posted by パドルフリークス at 2011年12月13日 07:12
>パドルフリークスさん
コメントありがとうございます。
そうでした、旅人でしたね。私もそうでしたが、最近は違うようです。

虫嫌いだと釣りだけじゃなく、キャンプにも行けないので、
そうならないよう近所の公園で慣らしておきますよ。
Posted by snufsnuf at 2011年12月17日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドの祝ルアー
    コメント(2)