ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2013年03月24日

3月23日、小金井公園の桜とウメ

そういえば、ウメよ。

もうすぐ2歳だね。

3月23日、小金井公園の桜とウメ

窓から見える隣地の桜も、小金井公園の桜も咲いて、雪山の季節は終わって春がやってきた。




同じカテゴリー(犬と暮らす)の記事画像
ワフのプールでウメの泳ぎ訓練
ウメとゲレンデを滑る - 白馬さのさかSnow Dog
ウメ、2歳の誕生日
バウワウガーデンのブログから
雑誌RETRIEVERに載った
デジタル一眼レフデビュー、小金井公園ドッグラン
同じカテゴリー(犬と暮らす)の記事
 ワフのプールでウメの泳ぎ訓練 (2014-03-02 00:00)
 ウメとゲレンデを滑る - 白馬さのさかSnow Dog (2014-01-24 23:59)
 ウメ、2歳の誕生日 (2013-04-10 23:55)
 バウワウガーデンのブログから (2013-03-17 22:30)
 雑誌RETRIEVERに載った (2012-12-23 01:38)
 デジタル一眼レフデビュー、小金井公園ドッグラン (2012-12-18 00:42)

Posted by snuf at 02:36│Comments(2)犬と暮らす
この記事へのコメント
お久しぶりです、やっとウメちゃんの元気な姿が見えましたが覚えています?春の一番風が強い日あった同じゴールデンのリアンです。
だんだん大人っぽくなって来ますね、まだまだ我が家は元気で走り回り家もお外も元気で走り舞わないと家では静かに寝ません。
今度は我が家の方にも遊びに来て下さいね、埼玉県の入間市の方に住んでいます、小金井ですと1時間はかからないと思います。
Posted by リアンママ at 2013年04月10日 23:21
>リアンママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
リアンちゃんのこと覚えていますよ。
風の強い日に小金井公園のソリゲレンデの近くでお会いしましたね。

入間のほうのドッグランなどのスポットがあれば教えてくださいね~。
またお会いしましょう。
では、また。
Posted by snufsnuf at 2013年04月14日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月23日、小金井公園の桜とウメ
    コメント(2)