ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2013年04月10日

ウメ、2歳の誕生日

今日4月10日はウメの誕生日。2歳になりました。

自分や家族ほか友人知人の人間の誕生日には興味ないのですが、あっという間に成犬サイズになる大型犬には時間の進みが速過ぎる2年でした。

これからは、娘と一緒にゆっくり成長して欲しいと思ってます。

ウメ、2歳の誕生日


おまけ。
ウメの同胎姉妹のモモちゃん。そのパパさんのブログで、同じく2歳になったEG HOME2期生の兄弟姉妹ワンコ達の写真が公開されています。
2歳の誕生日|らむきちのブログ





同じカテゴリー(犬と暮らす)の記事画像
ワフのプールでウメの泳ぎ訓練
ウメとゲレンデを滑る - 白馬さのさかSnow Dog
3月23日、小金井公園の桜とウメ
バウワウガーデンのブログから
雑誌RETRIEVERに載った
デジタル一眼レフデビュー、小金井公園ドッグラン
同じカテゴリー(犬と暮らす)の記事
 ワフのプールでウメの泳ぎ訓練 (2014-03-02 00:00)
 ウメとゲレンデを滑る - 白馬さのさかSnow Dog (2014-01-24 23:59)
 3月23日、小金井公園の桜とウメ (2013-03-24 02:36)
 バウワウガーデンのブログから (2013-03-17 22:30)
 雑誌RETRIEVERに載った (2012-12-23 01:38)
 デジタル一眼レフデビュー、小金井公園ドッグラン (2012-12-18 00:42)

Posted by snuf at 23:55│Comments(2)犬と暮らす
この記事へのコメント
こんにちは。

あっと言う間の2年間でしたね~。

ウメちゃん子守犬サマになっています。
動物と一緒に成長するお子さんは情操豊かに育ちますよね。

わが娘たちは先代クッキーと一緒の時間が長かったので
ぷりんを迎える時少し抵抗しました。
ゴールデンはクッキーだけでイイって。

今では毎日ぷりんに癒されているみたいです・・・

幼児が大型犬と戯れている姿が大好きなので
次回お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ぷりんママ at 2013年04月11日 15:02
>ぷりんママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

お子さんたちはそんなに前の犬を愛してたのですね。
いいですね~。

うちの娘はまだまだ自覚もないですが、
いつかそのくらいウメのことを愛してくれるといいなと思ってます。

うちの娘はウロチョロしてご迷惑おかけするかもですが、
また遊んでやってください。

では。
Posted by snufsnuf at 2013年04月14日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウメ、2歳の誕生日
    コメント(2)