ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2010年07月01日

新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)

前の(その1)の続き

2010年06月12日(土)~13日(日)

二子島森林公園オートキャンプ場」で犬連れキャンプ2日目の朝、のんびりしているうちに日が高くなって暑くなると、コラールは「はっはぁ、はっはぁ」とうるさい。
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)

朝食のあと、散歩というか軽いハイキングに。

この森林公園は、浮き桟橋でつながる島に周回コースとアスレチック施設がある。
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)

出発。やる気ありあり。
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)
でも、すぐにバテ気味。
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)
えー、こんなとこ下るの・・・。
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)
これはムリ。かんべんして。
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)

戻ってのんびりして、
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)

荷物を片付けてから、キャンプ場の管理人さんに挨拶して撤収。

このダム湖でも釣り人を見かけた。上流部まで船で行ってから、渓流をウェーディングして、三面川の上流部でイワナやヤマメを狙っているのだと思う。

山を降りる途中の三面川でもウェーディング中の釣り人を見かけた。声をかけると、ミノーやスプーンを使うルアーマンだった。ちょうど大物を逃したらしい。この川では、うまくすればサクラマスも釣れるとか。
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)

犬連れだと真面目な釣りは難しいんだけど、今度は渓流の釣りもやってみたい。




同じカテゴリー(アウトドアな遊び)の記事画像
ウメとゲレンデを滑る - 白馬さのさかSnow Dog
渓流遊びと天然かき氷
キャンプしながらレトリバー・ミート2013に参加予定
レトリーバー・ミート2012 in 北軽井沢
沖縄キャンピングカーの旅(ダイジェスト)
沖縄キャンピングカーの旅(事前予告)
同じカテゴリー(アウトドアな遊び)の記事
 借り物動画紹介 - Niseko Moiwa session (2014-03-11 00:30)
 ウメとゲレンデを滑る - 白馬さのさかSnow Dog (2014-01-24 23:59)
 渓流遊びと天然かき氷 (2013-09-01 23:59)
 キャンプしながらレトリバー・ミート2013に参加予定 (2013-08-31 23:59)
 レトリーバー・ミート2012 in 北軽井沢 (2012-10-19 23:36)
 沖縄キャンピングカーの旅(ダイジェスト) (2010-11-29 00:39)

Posted by snuf at 00:44│Comments(0)アウトドアな遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟・二子島森林公園で犬連れキャンプ(その2)
    コメント(0)