ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2008年08月07日

Googleマップの「ストリートビュー」日本版

Gmail、AdSense、picasaウェブアルバムほか、
Googleのサービスをいろいろと便利に使って気に入ってるオレです。

Googleマップ「ストリートビュー」日本版がスタートしました!

つい最近、会社で流行って、オフィスのみんなが
自分の家やらマンションを見て感激してた。

Google公式サイト
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/
Google マップ ストリートビューのまとめ(おもしろ画像も)
http://google-streetview.seesaa.net/
Googleマップの「ストリートビュー」で東京散歩
http://markezine.jp/article/detail/4893

おいおい、道路に切れ目入ってるよ。
Googleマップの「ストリートビュー」日本版

ちなみに、屋根に全方位カメラを載せた撮影車が日本全国を
走り回っていて、目撃情報やミラーに映った画像から、
車はシルバーのプリウスだとか。

で、これはオレが毎日通勤で歩いている橋。新宿。
この角度から見たことなかったかも。
(↓マウスドラッグで視点がぐるぐる動くよ)

大きな地図で見る




同じカテゴリー(ブログとかネットとかガジェットとか)の記事画像
テスト投稿、androidアプリから
SH-13C用にパナのチャージパッドを買った
movaからスマートフォンに
新しいパソコンとモニターとか刷新した話
ハモが当たって、届いて、食べた
ココ釣りマスター、水曜どうでしょう
同じカテゴリー(ブログとかネットとかガジェットとか)の記事
 テスト投稿、androidアプリから (2012-06-27 21:11)
 SH-13C用にパナのチャージパッドを買った (2011-09-04 00:42)
 movaからスマートフォンに (2011-08-08 00:00)
 九州新幹線の全線開業のCMにジーンときた (2011-06-03 00:36)
 新しいパソコンとモニターとか刷新した話 (2011-05-18 00:58)
 ペットショップやブリーダーの数 (2009-11-29 23:26)

Posted by snuf at 00:34│Comments(2)ブログとかネットとかガジェットとか
この記事へのコメント
にーさま、生きてましたかぁー。
何?新居って結婚したのかな???
なんかステキなお家に住んでいるのね~♪
私は相変わらず。
上の子は5歳、下の子は1歳半で、毎日ドタバタやってる。
ナリケイさんから頂いている仕事でちまちま内職してるけど、
基本は主婦。
私もガーデニングに凝っているのよ~☆
とはいえ私は花専門。
今は暑くて手入れが面倒だから、マリーゴールドとペチュニアと
日々草しか植えてないけどね。春はパンジーをたくさん植えて
それはそれはキレイだったのよ~♪
というわけで、ブログと無関係なことばかりで申し訳ないけど(笑)
また遊びにくるわ~♪
Posted by カンナちゃん at 2008年08月10日 10:59
おー、カンナ。見ててくれたか。
主婦のガーデニングかぁ、花専門ってのもいいね。
下の子はもう1歳半か、早いね。

次はコメントじゃなくて、左下のほうにある
「メッセージを送る」でよろしゅう。
Posted by snufsnuf at 2008年08月11日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Googleマップの「ストリートビュー」日本版
    コメント(2)