ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
最近はFacebookに投稿しています。私のフルネームをご存知の方は検索してください。

 

2005年11月17日

再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか?

前の記事に続いて投稿するよ。

引き続き、この仔猫たちの里親募集です。
ママ猫の飼い主さん(自分の友人)は東京・中野在住です。
その飼い主さんから新しい画像が届きました。
仔猫たち

興味ある方は左下の「オーナーへメール」でも
直接コメント書き込んでくださってもOKです。



同じカテゴリー(仔猫たち)の記事画像
仔猫たちの里親が決まった!
再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか?
再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか?
再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか?
続々:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか?
続:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか?
同じカテゴリー(仔猫たち)の記事
 仔猫たちの里親が決まった! (2006-01-14 01:30)
 再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか? (2005-11-28 00:21)
 再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか? (2005-11-18 21:16)
 再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか? (2005-11-12 04:03)
 続々:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか? (2005-11-05 00:58)
 続:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか? (2005-11-04 22:38)

Posted by snuf at 01:18│Comments(2)仔猫たち
この記事へのコメント
こんばんわ。みーすけです。
まだ里親さんは見つからないですか?
ちょっとずつ大きくなってきて、ホントに可愛いですね。
周りにも声かけているのですが・・・。
早く見つかると良いですね。
Posted by みーすけ at 2005年11月18日 02:26
>みーすけさん
ご心配いただいてありがとうございます。
里親はまだ見つかっていませんが、友人である
飼い主は3匹の可愛さを堪能しているようですし、
ぼちぼちやっていこうと思います。
また、フォトラバ入れておきますね~。
Posted by snuf at 2005年11月18日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再:仔猫、子猫、小猫、コネコ欲しい人いますか?
    コメント(2)